昨日からもやもや。
もやもやし続けています。

帰ってきたダンナっちに色々グチを聞いてもらい、疲れ果ててぐったり。
熱があったので、冷たいものが食べたくなったあたし。
ワガママ聞いてくれて、すぐに買いに行ってきてくれました。
ゼリーやアイスやプリンがたくさん。
セブンプレミアムのココアワッフルアイスを美味しく食べましたとさ。
甘いモノがカラダに入ると少し落ち着いて布団に入ることができました。

朝、熱を測ると36℃台。
ひっさしぶり~!!
今のところ、熱も上がってなくて一安心。
このまま落ち着いてくれるよう、今日はひたすら安静にしとります。

で、今日も甘いモノ三昧。
朝から、チョコアイス。
お昼はコレ。
観音屋
チーズケーキです。
先日のうまいもの市で買ってきたもの。
おもしろいのが、食べる前はオーブンで焼いてくださいってこと。

コレが焼く前


焼いた後



とろけるチーズに、甘いスポンジがのってる感じ!?
チーズは濃厚で美味しかった。
焼けていく様子が見てても楽しいし。
こりゃ、一人で一個は軽く食べられますな。
お値段もお手頃だし。


はぁ。
甘いモノで気を紛らわせてる感じでいいのかわかんないけど。
自分が向かう方向が、自分でもよくわからない。


2010.02.14 夜ごはん
20100214195219
20100214195213
20100206183422
20100206183416
20100128180808
2010.01.07 夜ごはん
20100107202500
20100107202454
