昨日ですが・・。笑
先週できたばかりの福岡パルコへ行ってきました
初日から行きたくてしょうがなかったんだけど
だって スタジオクリップとか、キッチンキッチンとか、シトロンとか
雑貨大好きなあたしにはたまりませんの。
行きたくて仕方なかったけど、人混みは危険だし。。。
でも、また副作用が出そうな気配なので行けるときにいってしまぇ~~!!
と行ってきました。

なかなか人が多かったんだけど、見られないほどじゃないし。
満足でした~~~!!
お洋服を買わなかったあたしってばエライ
デニムも欲しいし、ボーダーロンTも欲しい。
でもでも・・・働いてませんから
我慢しました。

キッチンキッチン
100円のものが多いし、おうちで使うものが多いし(←言い訳
山盛り買ったけど、1500円くらいだったよ~ん。
ウェルカムボード用の、コルクボードとか造花とかレースも買っちゃった
いつから作り始めよう・・・
早く作ると置き場所に困るんだよねぇ。
みんなどうしてるんだろ!?

20100326105246.jpg
リラックマストアも行きました。
見てるだけで、ハァハァ言っちゃいそうなかわいさでした
ダンナっちとおそろいで、リラックマの印鑑ケースを買ってきました。

うちのウェルカムドールは、モーモーリラックマです
それをちょっとアレンジして飾る予定。
ベールとかどうやってつけよう・・・。

お土産はコレ
20100326105235.jpg
八天堂のクリームパン
一度食べてみたかったんです。
思ったほど並んでなかったのですぐにゲット
カスタードとチョコを買いました。
1個200円はちょい高いんじゃ・・・って思いますが。
クリームぎっしりで美味しかったです。

そんなこんなで昨日は一人遊びほうけてきました。

ちなみに・・・
今日はもうこの時間に洗濯もお掃除も終わっちゃった
(いつもは朝のローカル番組を見過ぎて何も手を付けてないことが多いのだ。。。)
お昼を食べて、インディゴの夜をみて(笑)
羊毛フェルト作りましょ
2009.09.22 栗まんじゅう
20090922214628


鈴懸の栗まんじゅう~~
秋といえば、でしょ!?
お友だちのおうちへの手みやげに買っていきました。
栗・・・栗ご飯も食べたいなぁ。

今日は、電車で片道1時間弱・さらにバスに揺られてお友だちのおうちへGO
いやぁ・・・田舎っす。笑
ベランダから見える景色は、山と田んぼ
のどかでちょっとした旅気分でした。
このお友だち、ご夫婦とも同じクラスでした。
3人で『一人っ子同盟』とか組んじゃって
机を並べておりました。
結局、9年付き合って結婚した2人。
かわいい男の子が生まれたので、顔を見に行ったのでした
友だちが、パパ・ママになるのってやっぱり不思議な感じ。
そして自分がそうなることはやっぱり想像できず
きっと我が家は2人で家庭を築くんだろうなぁ・・・なんて思ったり
9年付き合って結婚に踏み切ったワケを、そりゃあもうしつこく聞いちゃいました。
もうちょっと話してたかったわ。笑
久々に会う友だちが、幸せそうで嬉しくなり、羨ましくなり。
色んな感情
それでもやっぱり
あたしはあたしたちの家庭を作るのが大事なんだなって。
早く一つになれるといいのにな。
うん。

さっき帰ってきて、ちょっぴりお疲れ
明日はゆっくりしようっと。

栗まんじゅう
相方さんと一緒に食べたいから、見てるだけですぅ


今日えらかったこと
ナノユニバースのジャケット、我慢したぞ
超欲しかったけど、貯金だもん!
(あ、でも次またあったら買っちゃうな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

2008.11.13 あまぁい
20081113224352


今日のごはん・・・
失敗しました
焼き豚とほうれん草の炒め物
肉団子と春雨のスープ
キャベツサラダ

でした。

昨日のミンチのタネを使って、スープにしたんだけど。。。
おいしくなかったのです。
昨日肉詰めで食べたときはおいしかったのに、
今日はパサパサ。。。
しかも、油も多くて二人とも残しちゃった。
残すことは滅多にないから、よっぽどだわ
定期的におっきい失敗をするんだよなぁ。。。

で!!
今日はごはんの写真はナシ


写真はロイズのパートショコラ
http://www.e-royce.com/items/etc/1182390_1739.php
牛乳に入れて溶かすだけ~~。
チューブに入ったチョコです。
寒くなってくるとこの甘さがたまらん
家事を全部終えて、これを飲むのが一日の終わりの楽しみです。
