2009.03.29 お花見デート
20090329175018
20090329175015



またまた・・・ご無沙汰しております
仕事が忙しくてデスね・・・
勤務時間が減ったはずなのに、4月から施設が移転するのでその準備に追われ
残業が続いていました
疲れてはいたものの、睡眠時間は、しっかりキープしてたので、次の日に疲れが持ち越すことはありませんでした。
でも~~
帰りが遅いと
ゴハンが作れない!!
コンビニやら、お総菜が食べられないので
食べるのは、納豆ゴハンやらうどんやら・・・
明らかに脂質が足りないんぢゃ!?
そうなると、力も出ないしイライラするし。


とゆーわけで、週末は気分転換

昨日
相方さんが、研究会だったのであたしは天神にお買い物
一人でゆっくりお買い物って、そーいえば入院以来。
コスメやら下着を見て回りました
そろそろ、ファンデを変えたいんだけど・・って思って相談。
今まで通り、IPSAにするか~~
口コミで評判のいいマキアレイベルを試してみるか!?
迷うところなのです
春色のアイシャドーも欲しい!!
オレンジが最近人気だと聞いて、つけてもらったけど・・・
フツーのブラウンちっく。
あたしのお肌が黒いからなの
あんまりピンときませんでした。
みなさん、どんな色を使ってます??

んで、膵炎後痩せたあたし
どうやら、お胸も痩せたよう
で、下着も買い直しに・・・
凹みます

結局、お洋服もいくつか買っちゃいました
(バレないよーにしなくっちゃ


今日は相方さんと、お花見デート
毎年恒例なのです。
今日は、大学の構内の桜を見に~。
・・・の、予定でしたが
行きに、回転寿司へ。
実はあたし、生魚が苦手なんです。
しかも、うちは料理屋さんだったので回転寿司に行ったことなくって。
ドキドキしていきました~。
脂質をあまり気にせず食べられるので、できればお寿司を美味しいって思えるようになったらいいねってゆー、相方さんの計らい
少しずつ食べてみました。
回転寿司のシステム?雰囲気?が楽しくって、それだけでも満足
まだ、食感に慣れないけど
おいし~~って、思えたらいいな。

で、ゲームやさんをハシゴ。
PSPをもらったので、そのソフトを買っちゃいました
たくさん見て回って、大笑いしてご機嫌
公園にも行って、バトミントン勝負
わずか5分くらいで二人ともバテバテ・・・
公園のすべり台で、鬼ごっこもしちゃった。

なんと~~~~~
その途中で、指輪を落とした!!って言い出す相方さん。
来た道を戻って、探すけどない・・・
あたしだけ先に戻って、相方さんはまた自転車で探しに行きました。
・・・と
おうちでよ~く見たら、落ちてるやないか~い!!
バトミントンのラケットにひっかかってたの

結局、5時間近く歩き続けたお花見デート

おわびに、相方さんがピザをごちそうしてくれました
久しぶりのピザ。
消化剤飲んで、準備万端
2切れと、ドリアを半分弱
少しもたれてるけど、痛みなし。

楽しい週末でした

桜を見た時間が一番短かったかも~~。笑
2009.03.23 夜ごはん
20090323195216
20090323195214
2009.03.22 夜ごはん
20090322213931
20090322213929
2009.03.20 春だからぁ~
20090320200305
20090320200302



ご無沙汰しております・・・
写真だけUPとゆー、中途半端なことをしておりましたのは
仕事が通常業務のように復活した上、無線LANで繋いでるあたしのPCの調子が悪かったためです
あたし自身は
元気で~す
(仕事のごたごたで、吐き気がしたりはするけどさ。まぁ、大丈夫です)


今日は
美容室デート
最近デート続きでご機嫌なあたしです

春なので~~
っちゅーことで、美容室に相方さんと行きました。
あたしが行ってる美容室をご紹介。
あたしは、前髪カットとカラー。
相方さんは、パーマ。
美容師さんに『旦那さんと仲良しですね』って
言われちゃった
「仲良しですね」って言われると、照れくさいけど、すっごい嬉しいのです
お互い、満足な髪型になってウキウキ。
前髪ぱっつんが落ち着きます。
カラーはピンクベースで
ちょっと明るすぎるかなぁ??
ま、いいや。春だもん。笑

そのあと、またもお昼をSUBWAYへ。
それから、お買い物。
デパ地下で、美味しそうな白玉ぜんざいをGET
今から食べま~す。
それ以外にも、いちご大福買ってもらいました。
んで、ルピシアでノンカフェインの紅茶。
これで、紅茶たくさん飲んでも安心だわ~~。

ぶらぶら見てたら、相方さんが洋服買いたいモードに。
あたし好みにまたも仕立ててみました
ピンクが似合う、相方さん
なので、ピンクのナイロンブルゾンをお買い上げ
あとは、ユニクロで2本買うとお得なパンツをそれぞれGET
あたしもスキニー買えてよかったっす。
ここの22インチだとスキニーっぽく履けるから、嬉しいにゃ。

帰りに、お肉を買って帰ろうとしたら・・・・
ない~~~~!!!
ヒレ肉がないのです。。。
ロースを少しだけ買おうと思ってたら、目の前でなくなるし・・・
週に1回は、お肉食べちゃおうって思ってたから
ショック・・・

かなり落ち込んで、レジに並んでたら
みたらし団子を相方さんが1本買ってきてくれました
その心遣い&あたしのなだめ方にキュ~ン
密かに感動したのでした
2009.03.18 夜ごはん
20090318215137
20090318215135


鮭のムニエル キノコソースがけ
きゅうりとわかめの酢の物
大根のお味噌汁


あら・・
また、写真のむきが~~~

仕事が段々忙しくなってます。
スキを縫って、1時間遅れていったり、30分早く帰ったりしてますが・・・
ちゃんと決まった時間に帰れないのがヤダ
しかも、後輩がここぞとばかりに仕切ってくれてる
いいんですけど・・・
でもさぁ。。。
ん~、難しい。
彼女の独断で、回り始めてるのがこわいぞ。。。
って、あたしが口出しちゃいけないんだよね。たぶん。
仕事しないのに、内容をチェックしちゃいけないんだよね。
はぁ~~。
巧く空気になる術を身につけなくちゃ。


夜、相方さんとお散歩
今日はとっても暑かったから。
てくてく歩いてみようって。
近所をぶらぶら2時間。
何気ないこの時間が、あたしにはとってもシアワセです
去年は、相方さんが忙しすぎて
そんな時間さえなかったもんなぁ。

手を繋いで歩きながら、いいなぁって思ったのでした。
2009.03.15 夜ごはん
20090315203814
20090315203812
20090314213000
20090314212957



キルフェボン:ホワイトデー限定ケーキ
saranam / linen bag



わぁい~~~
ハッピーホワイトデーです


バレンタインの日に入院したおまぬけなあたしでしたが
相方さんはやさしかった。笑
今日、ホワイトデーデートしてきました

お昼は、低脂質がわかってるSUBWAYへ。
半分ちょい、食べてもお腹平気でした

それから、あたしのプレゼント探し~
プレゼント、去年の誕生日とクリスマスと、そしてホワイトデー
3つ分なんです。
待っててよかったぁ

何にしようかすごい迷ったの。
いつもアクセをお願いすることが多くって。
また、リングもいいかなぁって思ってたんだけど。
それか、ルクルーゼのお鍋。
この前少し一人で見て回ったときに見つけたのが、このバッグ
これ、めっちゃ高かったんです
今までもらったプレゼントで一番高いかな??
だから、ダメって言われるかなぁって思いながらお店に行ったんだけど・・・
店員さんもうまく乗せてくれて
相方さんも、「かわいいじゃん。じゃぁしょうがないなぁ」
って、買っていただきました
これからたくさん使うぞ~。

おやつは、キルフェボンで買ってもらいました。
全部はさすがに食べられないので、半分こです

夜ごはんは、牛ヒレステーキでした
できるだけ、脂が少ないやつをかってきました。
あと、デパ地下食材も
かなり久しぶりです。
全部食べずにちょっとずつ
ちょっとずつ食べればこわくない!!
今まで大食いだったのよね~。
少しの量を、何回かに分けて食べることで好きなものを食べられたらいいな。
って・・痛くなりませんように

楽しいホワイトデーをありがとう
2009.03.13 疲れたぁぁ
やっと、一週間が終わりました
仕事ってやっぱ堪えますね。
今日の昼は、センター長にかなり振り回されて、薬にもゴハンにもありつけず・・・
2時過ぎにやっと解放されましたの。
そしたら、やっぱり熱が出た。笑


今朝は、膵臓ちゃんが痛くって、うめいてました
思い当たることがあったとです・・・

3日前、旅行から帰ってきた相方さん。
仕事が始まったばかりで疲れてイライラしてたこともあり、寂しかったこともあり
ちょっと態度がよくなかったのかもしれません。

一昨日、仕事から帰ってきたらめっちゃ酔っぱらって寝てた相方さん。
台所はすごいことになってるし、ビールの缶は落ちまくりだし。
こっちは疲れてるっつーの!!と、怒り沸々
「ゴハンは?」
「お腹いっぱいでいらないけどー、食べてもいいよー。できたら起こして~」
はぁぁぁ???
せっかく久々に二人で夕ご飯だって、楽しみにしてたのに、そりゃないでしょ??
せめて、ゴハンいらないくらい伝えなさいよ。
どーして疲れてるあたしが後片付けしなきゃなのよ?
そっから、ケンカ
じゃあ、どうすればよかったのか?という相方さん。
そーゆーことじゃないでしょ??
「毎回連絡すればいいの?」
そこから話が進んでいき・・・
根本的な二人暮らしの話に発展。
最悪です・・・
「やっぱり、俺はず~っと365日一緒にいるのは苦手。ずっと一緒にいたいという気持ちは変わらない。だけど、社会性がない自分が悪いんだけど、どうしても研究の時間に追われると一人になりたくなる。お金さえあれば、週の数日は別に暮らしてもいいのかな?って考えたりもする。
がぁこのんとの時間が一年を通してみると今一番占めてるってのはわかるよね?ちゃんと考えてるつもりだけど、たまに飲みに行ったり、一人で遊びに行くと露骨にふてくされるよね?」
「しかも、毎回ご飯の時間にお風呂の時間って決められると辛い。その時点で予定入れられてる気がする。」
「ゴハンは、今のあたしの楽しみだから付き合って欲しい。というか、連絡がないことに怒ってるんであって、毎回食べてって言ってる訳じゃない。」

1年単位でみてる相方さんと、その日にあたしにどんだけかまってくれたか・・でみてたあたし
そりゃ、ズレが出てくるよね。
長い時間話しあいましたよ。
あたしも、大泣き
この話し合いでわかったこと。
ずっと一緒にいたいと思ってくれてること。
暮らすのは楽しいこともあるけどデメリットもあること。
お互いがムリしてるところがあるのはお互いさま。相手のために努力できるところはしていこう。
やっぱり、365日共同生活は辛いらしいこと。(そんなもんなのかもしれない・・とも思うらしい)
でも、あたしは一緒に生活していきたいこと。
付き合い方として、一緒に暮らすことだけがベストの形かどうかは、今の俺には分からない。

ってこと。
これって・・・
おじいちゃん・おばあちゃんになっても一緒にいる。
あたし以外の人は考えられない。
一緒にいたいって思ってる。
ってのは、わかったけどさ
ケッコンって形は遠いんじゃないか???

色々考えてくと、そりゃ膵臓さんも痛くなるわけで。

この日決まった解決策、
ゴハンいらないときは連絡をする
飲んだものは自分で片付ける

あたしのこと、考えてくれてることをもう少し自覚して穏やかになる


「ムリさせてない?」
「がぁこのんも、ムリしてるやろ?だからそれは気にしなくていい。仲良くしたいんだから、お互いさまだよ」



今日、研究会でした。
なんと連絡がたくさん
それだけで、こっちも穏やかになります
寂しいような、おいて行かれてるような気分・・・
あたしのことはいつも後回し
そんなモヤモヤしたキモチをどこかでずっともってたけど、今回解決できた気がします。

別の問題も出てきたけど・・ね。
少しでも、二人暮らしっていいもんだなぁって思ってくれたらいいな。

でもわかんないよねぇ。
スキならずっと一緒にいたいんだけどさ、あたしは。
スキだけど24時間じゃない・・一人になりたい時間もある、って相方さん。
不思議なもんです。

前は、「絶対一緒に暮らさない!ケッコンはやだ」
って言ってた相方さん。
気づけば「一緒に暮らそう」と、いってくれた相方さん。
こうやってケッコンに繋がっていくといいなぁ
2009.03.09 ひとりごはん
20090309221350
20090309221348


白菜と角天の甘辛煮
ササミのチーズはさみ焼き
温野菜サラダ


さみし~~~い
今日も一人です。
つまんない。
おやすみメールも返ってこないってどーゆーこと!?
それくらい返してくれてもよくない!?
はぁぁ・・・


病院行って、検査結果を聞いてきました。
なんと・・・
「膵炎とゆーほどでもないんだよね・・・検査上は。」
だそうです。
「膵臓の尻尾部分が腫大してるのはしてるんだけど。これが体調やら、疲れやらによって動きが悪くなるんだろうね。それか・・・今、脂質コントロールして薬飲んでるからからこのくらいで収まってるのかもしれないけど。」
つまり??
「厳しく食事制限はしなくていいと思うよ。たた、段々これはOK食材とか、調子悪くなる・・とか分かってくると思うから。かかりつけの先生と調整しながら食べていいと思うよ。」
やった~~!!
「でも、疲れとかはためないでね。体力とよく相談してね。」

ほうほう・・・
結局、膵炎ではないのか?
いや、膵炎なのか?
膵臓さんが腫れてることは間違いないようなので・・・
しかも、今脂質を抑えてると痛みがないのも事実で。
でも、厳しくしなくてもいいようで一安心です。

ただ、疲れは厳禁!なので
やっぱり仕事はセーブしようと思ってます。
でも、今まで仕事の書類作らされてました。おうちで。
10時~17時勤務にしてほしいって言ったけど。子どもの予約が9時半から5時半って設定じゃぁねぇ。
減らしてくれる気あるんかい!?って感じです。

明日からお仕事。
ボチボチにします


そうそう・・
SUBWAYに低脂質サンドがあると聞いたので、早速病院帰りに行ってきました。
おぉ~~脂質が3.8gで、ハムたっぷりのサンドじゃん
調子に乗って全部食べちゃいかんと思い・・・
(ほとんど食べ終わってきづいたんだけど・・笑)
3/4位食べて残してきました。
さすがにいきなりでは、多かったようでしばらくおなかグルグルしてたけど
おいしかったぁぁぁ
2009.03.08 ひとりごはん
20090308212128
20090308212125


ほうれん草とツナの和風サラダ


今日からしばらく一人です
相方さんは研究室の人たちと、旅行に行ってしまいました。
正直、いじけてます。
だってさ~、あたしと旅行なんて何年も行ってないし
行くときだって何の計画もたててくれないのに、他の人と行くときは幹事にまでなっちゃって。
しかもウキウキで行っちゃいました。
オンナノコモイルシサ・・・
あ~ぁ。
早く帰ってきてね~~

おやつを買いに、スーパーへ。
和菓子です。
最近はお団子もおいしいって思えるようになりました
ツナはノンオイルです

もう、お腹がすいてきちゃった。

明日は、朝から病院です。


つーか
一人の部屋はホントにさみしい。。。
2009.03.07 低脂質ごはん
20090307221001
20090307220959


一口カツ
大根とじゃこのポン酢サラダ
ジャガイモのお味噌汁



この、一口カツ
揚げてないのよぉ~~
揚げなくても十分、トンカツです
パン粉を先にオーブンで焼いて、それを衣につけるんです。
そして、オーブンで焼くとOK
揚げてないのに、いい感じです。
これなら脂質を大幅カットして食べれます
ダイエット中の人もいいかもね。


朝、じんましんを見てもらいに病院へ。
片道一時間以上・・・大変です。
でもすぐに診察してもらえたので、思ったより早く終わりました。
かゆ~~~い
まさか・・・検査で副作用ってさ
どんだけ、体がヘナチョコなのよぉ。


そのまま、職場へ。
約一ヶ月ぶりです。
子どもたち&お母さんたちは大歓迎してくれました
でも、体力がなくって・・・すぐ疲れちゃった。
それに、子どもたちの『わぁぁ~~』っていうパワーに、軽く立ちくらみ。
昼ご飯の時間に悲しい気分になりました。
それは・・・
子どもたちと手巻き寿司パーティをした後だったので、みんなでその残りを食べようってことになりました。
ご飯にはマヨネーズかかってるし、具はウィンナーやらツナやら。
あたしが食べられるのは、生のキュウリか海苔くらい。
お腹はすいてますよ、もう3時でしたもん。
だけど、食べられない。
みんなが食べてるのに、あたしは食べちゃいけない。
その現実が結構辛くって
さらに、職場の人が
「食べなきゃ~治らんよ~」
「制限?ちょっとくらい食べたってどうってことないやろ~」
「あたしだったらそんな制限耐えらんない~」
「あ~、おなかいっぱい。でも食べられちゃうからいい事よね~」
「毎日そんな計算してる食事って、相方さんも気の毒~」
このことばを延々聞かされて、空腹に耐えました

帰りの電車では、凹みっぱなし

帰ってから、相方さんに話してると涙が出てきました。
そこで、「うどんでも作ったげようか?お腹すいてるやろ?」
って。
ありがとう

この、周囲の環境にどのくらいで慣れるんだろう?
家にいたら、それなりに工夫して食べてるけど、外だと食べられない現実を、目にしちゃう。
みんなどうやって超えてるんだろう?

体力的にも、不安ばかり。。
どんよりです
2009.03.06 低脂質ごはん
20090306194318


豆腐ハンバーグ
温野菜のサラダ
キャベツと春菊のお味噌汁



どーしても食べたかったんです
ハンバーグ
豆腐ハンバーグにしましたが、しっかり水切りができたので美味しかったです
相方さんも、「おいしい~」って。
すごくシアワセな瞬間です

今日は、造影CTでした。
かぁぁ~~~って熱くなってこわかった
後日談・・・
夜、すっごいじんましんが出ました。
次の日朝からあわてて病院へ。
造影剤の副作用でしたとさ。
とことんトホホです
2009.03.05 低脂質ごはん
20090305211649
20090305211647


鶏もも肉のみぞれ煮
キュウリの春雨サラダ
和風ポトフ



写真の上は、
手作りいちごジャムです
ことこと煮込むだけで、すぐにできちゃうもんですね。
無添加で、おいしいジャムができました
次は、みかんのジャムを作ろうかな~。


みぞれ煮、もも肉を使いました。
皮を剥げば大幅に脂質ダウン
久々にジューシーに仕上がりました。


朝・・・
絶不調でした。
駅までリハビリがてら歩いてみようと思ったのはよかったんですが・・・
トイレに何回も引き返しました
恥ずかしい結果になってしまいました
どんより。
気分下がりまくりです
お腹が痛かったのは
ストレスなのか?
昨日の夜、相方さんのチキンラーメンをつまみ食いしたからか?
とにかく悲しかったです
ボチボチ・・ってわかってるけど、わかってないんだよねぇ。

昨日の夜から、今日にかけて何回も職場から電話があったのも
ストレスだったのかなぁ??


明日は、造影CTです。
がんばるぞ。
2009.03.04 低脂質ごはん
20090304200003
20090304200001


鰆の味噌マヨホイル焼き
大根と鶏ひき肉の煮物
じゃことほうれん草のおひたし


今日も和食で~す。
味噌マヨホイル焼きは、初挑戦。
マヨがノンオイルマヨだから、どんなもんかなぁって思ったけど、やっぱり甘みが少し足りなかったかな。
うちのお味噌自体が、今あんまり美味しくない気もするけど。
鰆さん・・。
白身魚と思って甘く見てたら、意外に脂質が多かった
お魚に脂質を取られるのは悔しいっす。
どーせならお肉でとりたい

そのほかの、メニューはいい感じ
「煮物の味が安定してきたね」
だそうです。
これが我が家の味になるといいなぁ


お昼、のんびりしてたらつっこまれました
「ココロ的には、まだ安静にしてたほうがいいだろうけど~、体はそろそろ動かしたら?
ますます体力落ちるよ!お使いついでに、散歩してきなさい!」
って。
渋々外に出たけど、ごもっとも。
外に出ると、お花のいい香りがしてお日さま気持ちよくってすっごくよかった
そう言ってくれた相方さんに、感謝です


夜、職場から何度も電話。
仕事の依頼やら、後輩の愚痴やら・・・
しばらく話してたんだけど
いま、背中が痛い~~!!
いやぁ・・・
仕事が見事にストレスのようですな
どうしたもんでしょ。


あ、いまイチゴジャムを手作り中
明日また報告しま~す。
2009.03.03 専業主婦?
今日はひなまつりですね
我が家は、玄関に小さなお飾りをしている程度ですが・・・。
でも、オンナノコダモン
お祝いしたぁいってことで、ちらし寿司を買いに行ってきました。
作ろうかなって思ってたら、相方さんは今日夜ごはんいらないらしく。
(今、研究会&飲み会に行ってます
一人分作るのもねぇ・・・
ってなわけで、買いに行っちゃいました。

いつもはチャリで行くんだけど、ふらふらしそうだったし、天気も悪かったので
バスでGO

久々に買い物に行くと楽し~。
低脂質チーズやら、ミルク、かっぱえびせんなど
買い込んできました


で・・・
ここ10日ほど、ず~っと家にいるあたし。
専業主婦化しています

専業主婦さんは、毎日こんな生活してるのかぁ~~~
と思うと羨ましいったらありゃしない。
一日、おうちのこと&だーりんのこと考えてたらいいんでしょ??
いいよなぁ

仕事の魅力なんて、ほぼなくなってきました・・・
仕事、忘れられないかと思ってたら、思い出しさえしませんでした
来週から復帰なんだよなぁ。
いつまでも休んでては、生活が成り立たないことも分かってるけど
この生活は最高だよなぁって思ってしますのです。

専業主婦のトモダチの中には、
一日寝てるだけ~、ご飯も作らない~
って子もいます。
それでもOKとゆー旦那さんを見つけたその子がラッキーなんでしょうけど
っつーか・・・そのくらいしろよ!どうして、しようと思わないわけ??
と、苦々しく思ってしまう自分がいるのも本音です。

女の子のお祭りの日・・に、からめて
あたしの専業主婦になる日はいつになるんでしょうね


2009.03.02 病院へ~
20090302225334
20090302225331


鶏肉のハーブ焼き
ゆでキャベツの塩ポン酢サラダ
大根と卵のお味噌汁


ありゃ?
写真の向き、間違えちゃった

退院後、初のフライパン焼き料理かも~~。
焼くと、やっぱ違いますなぁ
食べた~ぁって気になるもん。
でも油なしでちゃ~んと焼きました


今日は、大学病院へ行きました。
ある意味、古巣です。笑
子どもの頃は毎週、通ってましたもん。
今回、5年以上ぶりに行きました。
何とも言えない懐かしさに、自分で苦笑い。
同じ病院でも、ここに来るとさらに安心する・・ような気がします。
ホント思いこみなんですけどね
それにしても・・・待たされますねぇ。
9時前に受付行ったのに、終わったのは2時近く
疲れたぁ・・・
今日は、血液検査・心電図・レントゲンだけでした。
次回、造影CTとやらを初体験します。
ドキドキ。
痛くないかしらぁ?
つーか、いくらするんだろ???
次回、造影CTとエコーをします。
で、またその次の週に、診察。
大学病院は手間がかかりますな。
ま、これですっきりできればいいなぁ、ってな位に考えておこうっと

朝から絶食していったので、空腹でヘロヘロ
食堂に行ったんですけど、食べるものないやないか~~い!!
そばかうどんくらいじゃん。。。
みんな外食どうしてるんだろう??
スタミナ定食、食べたかったなぁ。


帰りに気力振り絞って、本屋さんへ。
食品成分表やら、レシピ本を買ってきました。
最近、こーゆーの見るのが楽しい
2009.03.01 低脂質ごはん
20090301184942
20090301184940


鶏ひき肉シュウマイ
ノンオイルポテトサラダ
大根のおすまし



今日のご飯はがんばりましたよぉ~。
なかなかフツーっぽいメニューでしょ?
でも、脂質はあんまりありませんのよ

鶏ひき肉シュウマイは、じっくりした味付けて、土鍋で蒸せば、豚ひき肉に負けてないジューシーさ
蒸してるから、よけいな脂質は落ちてるしね。
相方さんからも「ウマー!!」って、お褒めのコトバをげっとしちゃいました。

ポテトサラダはねぇ。
今まで食べてたのは、かなりの脂質でした。
サラダとゆー名の、アブラぢゃん!
今日のは、ノンオイルマヨネーズとスキムミルクで味付け。
ジャガイモがほくほくになるように、時間をかけてお鍋でゆでました。
そしたら、甘くってスゴク美味しかったです

今日のメニューは全体的に100点をもらっちゃいました
「いつもこんなのが出てくるなら、低脂質も全然悪くないよね。体によくて、美味しいならホントうれしい」
ってさ

仕事始めて、時間がなくなったらどうしようかしら・・・
