入院が決まってから、一つ悪だくみ。
どうせ入院するんだし、検査するなら・・・
多少、膵臓さんを働かせてもいいのでは!?
と思い、たらふく食べております。笑

寂しがってそうに見えるあたし(実際そうなんだけど)に
ダンナっちも付き合ってくれてます。

昨日はコレ。
RIMG0010_convert_20100531202132.jpg
またまたホットプレートを使ってのお楽しみ。
焼そばでやんす。
今回もあたしは食べ係。
ぜ~んぶやってもらいました。
昼下がりのホットプレートは、バーベキュー気分を味わえますね。
美味しかったです。

そのあと、甘いものが欲しくなり
スタバへ。
普段はそんなに行かないんだけど、なんちゃらフラペチーノみたいな甘くて冷たいモノが飲みたくて。
Sでも多いんですが、あたし。
お腹グルグルしつつも・・・飲んじゃいました。笑


今日は、宅配ピザ。
ドリアまで~。
いやぁ・・よく食べた。

ふふ~ん、ワルだぜ!!
これで、検査の数値に影響はあるのか!?


RIMG0004_convert_20100530134200.jpg

おいしそ~でしょ??
ダンナっち特製のお好み焼きです。
毎回、粉や山芋の配合が違うので(笑)味も違うのですが。
お好み焼きの時は、あたしな~んもしなくていいんです。
食べる専門。
全部ダンナっちがやってくれます。


今回は、結婚祝いでホットプレートをいただいたので
ホットプレートでお好み焼き!!
いやぁ、楽しいですね。
わくわくしちゃいますもん。
たっくさん食べました。

RIMG0007_convert_20100530134319.jpg

うちはシンプルに
豚肉、干しエビ
くらいしかいれないのですが、この前コーン入りを作ったときの方がウマかった。
コーン入れようかな、今度は。


朝は、ゆ●たうんへ。
ユニクロのセールに2人で行きました。
入院用のパジャマだ!!と言い訳をしながら。。。
ついうっかり、ぴょん吉Tシャツとか買っちゃいました。笑
メンズサイズなのに。。
家で着るから、と140cmのちびっこが買ってしまいました。
この、Tシャツ
小さいとき憧れてませんでした??
昨日の、この時間。
Q大病院さんからお電話。
「入院決まりました。明後日の朝来てください」
へ???
明後日って。笑
また、急な。
一度はお返事したものの、ふと気づいた。
検査入院って事は、土日は検査ないよね?
じゃ、金曜に入院って土日ムダくない??
しかも、月末に入院したら限度額医療証・・・あまり使えないんじゃ!?
すぐに電話。
火曜日からの入院になりました。

今回は、がんのことではなく
慢性膵炎の精密検査。
12月から予約しててやっとです。

ERCPはリスクが高すぎるので、怖い・・・
なので御断り。
それ以外の検査で、2週間も入院?
長すぎないかい???

まぁ・・・
膵炎の結果がわかって、少しでも自由に色々なものが食べられるようになるといいんだけど。
脂質を計算する日々、切ないです。
外食を楽しいって思えるようになりたいもん。
いつもトイレが気になって、ほとんど食べられないから。

今は、ゼローダの副作用がひどいから
その様子もリアルタイムで見てもらえるといいな。

明日は、がんばるためにお買い物いこーっと。
ユニクロさん、セールだよね~。
わくわく。

あ・・・
Q大病院の病室ってどんな感じなんだろ?
知らないトコって超不安。
色々悩みましたが・・・
昨日診察に行き
またまた
ゼローダ再開することになりました。
術後半年の、CT/MRIは異常なし。
副作用の辛さに、飲んでいる意味があるのかわかんなくなりもうやめようかと思ってました。
Dr「大腸がんのこのステージでの再発率は2割ちょっと。再発しないのが9割5分なら、飲まないってのもあるかもしれないけど、我々は少しでも再発の確率を減らしたいからがんばれるならがんばって欲しい」
って言われました。
飲む期間は半年だったから、1月から始めたあたしはもう少しで終われるつもりになってたんだけど
一撃の一言。
Dr「いやぁ。。。それはちゃんと飲めてた人の話だから。笑
ちゃんと計算すると、今で半分が終わったとこだからあと半分だね。9月までだねぇ。
量を減らして、効果が疑問のまま飲む期間を延ばしても・・・
結婚式前にはすっきり終わらせてあげたいから、がんばって。」
ひょぇぇ~~~!!
もう終われる気になってたからあんぐり。。。
だけど、式のことも考えてくれてることがわかって少し信頼できるようになったかも。
(自分が医療従事者だといかんね。疑り深いし、なかなか信頼できない。。。
中途半端に知識があるのも考えものだわ。)

とゆーわけで
9月までがんばります!!

って覚悟を決めて朝から飲んだんだけど。
2時前から吐き気。
(薬飲んでるときはだいたいこの時間に吐き気がくる。。薬が浸透し始める頃なのかしら?)
最初はやり過ごしてたんだけど、だんだん耐えられなくなり・・・
トイレ行ったり横になったり。
ナウゼリンじゃ効かず、ナゼアを飲んで横になってると落ち着いてきた。
かなりの吐き気に、めげそうになった・・・。
う~~~。
ナゼア級じゃないと効かないのかしら。


さて。
最近はまってるモノ。
ジャム。
ベーグル大好きっ子で、先日の物産展にて麦輪小樽のベーグルを10個ほどお買い上げ。
今日は、アールグレイベーグルにこの2つをぬって食べました。

お友だちからもらった苺ジャム。
こんなかわいいラッピングできて渡せるといいなぁ。
RIMG0102_convert_20100525171305.jpg
ごろごろ苺がおいしかった。


生協のミルクジャム。
濃厚です。
この前メープルジャムが美味しかったのでこれはどうかな?とお試し。
RIMG0101_convert_20100525171546.jpg
ちょっと・・濃すぎるかも。笑


色んなジャムを食べたいんだけど、開封すると日持ちしないから
たくさんあけられないんだよねぇ。
少量ずつ欲しいわ。


RIMG0072_convert_20100525171443.jpg
お散歩にて。
カメラ楽しいです。

昨日は朝からおデート。

朝イチで、ダンナっちがお世話になってる某事務所へ。
ご挨拶~。
あーゆーとき名前をなんと名乗っていいものやら。。
名字を言うのはヘンだし、いきなり下の名前っつーのは・・・
迷ってるとビミョーな挨拶になってしまいます。笑

それから、博物館へ。
シカン展を見に行きました。
インカ展とかに比べて、あまり聞き慣れない気がしたんだけど。
金のイメージなんですね。
この文明は。
とにかくピカピカしてました。
見てると、今の時代と昔の違いとかどんな経緯で今に至ってるのかとか
昔の人は何故コレを作ったんだろう?そこにどんな思いがあったんだろう?
なんてことを考えてしまい、すごくタイプスリップ感を味わえます。
なので、こういった催しを見るのは好きです。

西新商店街をうろうろ。
もともと住んでたし、大好きな街なのでテンション上がります。
買い食いが楽しい街です。
bread gunctionのパンがお気に入り。
特に、きなこッペが好きなの。
ココのきなこ、練乳は超ウマイ!!
甘ったるくなくて、何個も食べられます。
昨日は、きなこッペが売ってなかったのが残念だったけど・・・
焼き上がったばかりの、照り焼きチキンパンをゲット!
お店を出て、道端でダンナっちとかぶりつき。
香ばしくて、ジューシーで一気に食べちゃった。
もちろん・・・10分後、ぴーぴーでしたとさ。

お昼は、2次会の下見を兼ねてSAKURAへ薬膳火鍋を食べに。
いつもは今泉店に行くので、こちらは初。
お店の作りが2次会にはちょっと難しそうなのと、トイレが一つしかなかったので2次会には断念。
トイレが2個は、2次会には絶対条件なの。
ここは、和スイーツがたくさんあるので好きです。
昨日は、抹茶ラテがウマ~でした。

その後。
ビッ●カメラへ。
とうとう買っちゃいました、デジカメ。
RICOH CX3
うふふ。
久々にカメラ熱が高まってます。
帰り道早速パチリ。

RIMG0028_convert_20100521172532.jpg
こーゆー、一部分を切り取った感のある写真を撮るのが好きです。

RIMG0027_convert_20100521170524.jpg
お花はあまり撮ったことなかったけど、色味がわかりやすいかなっと。

買ってきたケーキを撮ってビックリ。
RIMG0037_convert_20100521165917.jpg
いやぁ、きれいですね。
AUTOでこれなんですね。

これからしばらくカメラっこになりそうです。
フィルムばかりで、デジカメの知識がないから勉強しないとね~。


ってな1日。
たのしゅうございました。
やっぱ、ほぼ定時に吐き気がします。笑
時間帯が決まってるってなんでしょね??

昨日からもやもや。
もやもやし続けています。

帰ってきたダンナっちに色々グチを聞いてもらい、疲れ果ててぐったり。
熱があったので、冷たいものが食べたくなったあたし。
ワガママ聞いてくれて、すぐに買いに行ってきてくれました。
ゼリーやアイスやプリンがたくさん。
セブンプレミアムのココアワッフルアイスを美味しく食べましたとさ。
甘いモノがカラダに入ると少し落ち着いて布団に入ることができました。

朝、熱を測ると36℃台。
ひっさしぶり~!!
今のところ、熱も上がってなくて一安心。
このまま落ち着いてくれるよう、今日はひたすら安静にしとります。

で、今日も甘いモノ三昧。
朝から、チョコアイス。
お昼はコレ。
観音屋
チーズケーキです。
先日のうまいもの市で買ってきたもの。
おもしろいのが、食べる前はオーブンで焼いてくださいってこと。

コレが焼く前


焼いた後



とろけるチーズに、甘いスポンジがのってる感じ!?
チーズは濃厚で美味しかった。
焼けていく様子が見てても楽しいし。
こりゃ、一人で一個は軽く食べられますな。
お値段もお手頃だし。


はぁ。
甘いモノで気を紛らわせてる感じでいいのかわかんないけど。
自分が向かう方向が、自分でもよくわからない。


2010.05.17 熱なぅ。
昨日から熱出してます。
うぅ。。。
昨日は38℃まで上がりました。
今日もず~っと7℃後半。

ちょうど診察日だったので、相談。
ここんとこずっと37℃台ではあったけど、後半まで上がることはあまりなくて。
でも微熱続くとだるい!
今は熱がこもってるのか、体中が熱くて。。
しかも、な~んか体中がかゆいの。

血液検査は、炎症反応なし。
白血球もギリギリ3000はキープ。
先週とった、肺・腹部のCTも異常なし。
休薬期間も明日で2週間。

なのに・・・38℃ですよ。
理由がわからんそうです。
「ストレスとか・・・?自律神経系じゃないの?」
とまで言われる始末。
あたし的には、副作用の気がしてならない。
吐き気も続いてたしさ。
でも
「ん~、2週間経つしねぇ。白血球もそこまで下がってないし。そもそもゼローダでそんなに副作用でるかねぇ??」
と。
4月から異動で先生が一新したから、あたしのMAX副作用状態は見たことない人たち。
そんなこともあって、あたしのキモチはもやもや。
自然に泣けてきた。
この、よくわからない状態やだるい感じ、頭痛いこと
なにより伝わらない感。

もし自律神経おかしくなっちゃったとしたら
そこまでして抗がん剤治療をする必要があるのだろうか?
あと2クール。
キモチが落ちてたらかえってよくない気がするんだけどなぁ。
ダンナっちは
「辞めることも前向きな判断だと思うよ。」
だそうです。
今までは『続けること』にやや固執してたけど、考え方を変えてみてもいいのかな。
ムリしてまでやることに意味があるのかなって。

ずっと布団で寝てたら、帰ってきたダンナっちがご飯作ってくれました。
野菜たっぷり塩やきそば
おいしかったです。
2010.05.15 うまいもの市
ここ数日は出歩いてて、ようやく今日ゆっくりした感じです。

一昨日は、大丸のうまいもの市に行ってきました。
あ・・肺のCTとった帰りなんですけどね。
CTがんばったので、何かおいしいものでも食べたくって☆
色々回ったけどマスクしてるし、なかなか試食も食べれず。
見た目で美味しそうなものを買ってきました。
イペリコ豚のメンチカツ


ノーマルと梅味。
じゅわ~っとしてて美味しかったです。
でも400円ちかくしたから、さすがに割高。

飛騨牛ステーキ弁当


ローストビーフと牛しぐれが入って1200円。
一目ぼれ~。
牛しぐれは赤ワインがすごくきいてて、あまり食べたことない味。
おなかいっぱいで満足。
出来たてほかほかが食べたいわ。


昨日は、友だちに誘われて大名の老舗ジョーキュウ醤油に行ってきました。
年に2回しかないらしい、生味噌に出会いました。
今日まで開催してたのれん市。
生味噌のすくいどり、っちゅーのを体験。
1kg600円のところを、2kgまですくいどりOK。
シャモジ一つでどこまですくえるかなぁって思ったけど、いけました2kg!!
(おじちゃんが手伝ってくれた。笑)
早速豚汁にして食べました。
いつもは味噌こし使ってるんだけど、こさずに使った方が美味しいと聞いてそのまま。
濃厚で甘くっておいしかったわ~。

そんな感じで歩きすぎた日々だったので、今日はおうち。
招待状のスタンプ加工デザインを考えてました。
おかげで部屋中にラメパウダーが散らばっちゃって。
っちゅーか、体に付いてたまま歩いたもんだからばらまいたらしい。
ラメってどうやったら取れるんだろう??


泣いたり落ち込んだりした日がありましたが(笑)
いつも通り、ダンナっちのおかげで笑っております。

副作用があるとやっぱり凹むんだよね。
がんばってるのに・・・
「副作用きついならやめますか?ひどそうだし。」
って医者に言われたり。
「でもリスクのことを考えると・・飲んだ方が。」
って別の医者に言われたり。
グループ診療ってこーゆーとき、意見が分かれるからしんどい。
何だか悔しくって、大泣きしました。
でも、決めたもんね。
半年はがんばるの!
あとはもうやめるもん!!
式に備えて、体を戻すんだもん。


で・・・
ドレス選び続いてます。
ママりんに写真を見せたら
「ピンクがかわいいわ~」とのこと。
ピンク人気高し、です。

その写真。
デジカメが4年以上前のモノです。
なので画質が悪いこと・・
調べたら500万画素しかないし。笑
もともとネガ一眼派だったので、ニコンFMなどが愛機。
デジカメにはあんまり興味がなかったんだけど、もう一眼触ることもここ数年なかったので
ここは結婚式に向けて、買い直すことにしました。
狙いは
リコーCX3
です。
見た目なら
optio-I10
がダントツ!
なんですが・・・
衣装合わせや、式の最中はあたしが撮るわけではなく
誰かに撮ってもらうわけで。
ってことは誰でもそこそこ撮れるデジカメの方がいいのかなぁ・・・って思ったり。
CX3とか一般受けしなそうだし。
迷っております。

皆さんどこのデジカメ使ってますか??
2010.05.08 ドレスその②
またまた行ってきました、試着。
ホントは契約金だけお支払いに行くはずでしたが・・・。

おねーさんが
「カクテルドレスは迷ってそうだったので・・・よかったらもう一回着てみませんか?」
って甘い誘いをしてくれたもんだから。
うふふ。

今回はコレ
DSCF1588.jpg

黄色を用意してくれました。
ひらひら具合がかわいいよね。
こーゆーデザイン好きなんです。
で、腕にお花を付けてみました。
お花がかわい~い。
色々アレンジ出来そうで、妄想が膨らみます。
でもちょっと安っぽくみえる!?

で、もう一度着てみたのがコレ
DSCF1595.jpg
この前のピンクです。
頭にお花をつけて、濃いめのブーケを持ったらかわいい。
上戸彩ちゃん最新モデルらしく、カタログの表紙になってます。
やっぱりこのドレスが気になるのよね~。

コメントでは、オレンジ!といただきましたが・・・
普段がピンク好きだからピンクに目がいっちゃうのです。

黄色はどんな感じですか??

あと3回はチェンジできるけど、アクセとか全体のイメージを固めるためにも早く決定したいんだよねぇ。


昨日動きすぎてまた今日はぐったり。
手に力が入らなくて、包丁で野菜切るのにやたらと時間がかかったり
だる~くて熱っぽかったりしてます。

怪物くんみてたら結局この時間。笑
2010.05.06 ドレス選び☆
連休。
出かけ倒しました。笑
なので・・今日は足が痛くて痛くて、動けません。
象さんの足っす。

ウェディングドレス。
決定しました~~!!
DSCF1541_convert_20100506150040.jpg
一目惚れです。
レース素材が、よくあるカーテンレース(笑)みたいなのと違って
コットンレースのような素材で、ふわふわしてます。
柔らかい感じがすごく気に入っちゃいました。
他のウェディングドレスも着たけど、全然・・・。
もうこれしか目に入らずでした。
ダンナっちもこれは「OK」だそうです。
本番はもっとウエストをあげて、裾のボリュームを出します。
その感じがまた!!かわいくって。
テンション上がりまくり。
持ち込み料金がホテルから「5万円です」と言われたけど
ここは譲れません!!
払っちゃいます。(こうやって色々オーバーしていくんだろうなぁ。)
でも、せっかくならホントに気に入ったのが着たいじゃん。
ウェディングドレスって、着てみても今まではあまり違いがわからなくて・・・
出会うとわかるもんですね。笑


迷ってるのがカクテルドレス。
オレンジ
DSCF1555_convert_20100506145818.jpg
これは裾のボリュームがすごすぎ!!
ちびっこなあたしは埋もれそうな感じだけど・・・
思ったより軽いの。
オレンジって着たことなかったけど、思ったよりいいかも。。
レースにスワロフスキーが付いてるから会場ではキレイに見えそう。
ただ各卓回るときはいろんなとこにぶつかりそうだね。
ちびっこでも、バランス的にはどうなんだろ??

もう一着がコレ
ベビーピンク×シルバー×ピンクと茶色のドット
DSCF1567_convert_20100506145923.jpg
色の感じはすごくスキ。
でも、お色直しした感があまりないかも・・・と言われました。
たしかに写真みてもパッと見わかんないよね。。。汗
ん~。デザインスキなんだけどなぁ。


どっちがいいと思います??
まだあと3回はチェンジできるらしいんだけど。
もう11月の人は結構予約してるらしくて、焦り気味。

連休中に70%OFFはホントお得でした。
これがなかったらホテルの衣装室から選ぶしかなかったもん。


持ち込み料金のことで、ホテルと話しに行ったりもしてバタバタした連休でした。
でもかなり前進。

ドレス・・・迷う~。
しかも、当日もたぶんこのウィッグ。
地毛はまだ生えそろってないもんなぁ。。。
おかっぱウィッグってドレスの幅が狭い気がする。。。
でもティアラがかわいく見える。

皆様のご意見おまちしております☆
起きてます。笑
寝れないのですよ。
疲れてるくせに。。。

今日はダンナっちとデート。
ドレスの試着に行ってきました。
今まで3回くらい着たんだけど、こんなもんなのかなぁ・・・??って思う感じで
コレ!!といったドレスに巡り会ってなかったんだけど。
(今思うと。そのときはこんなもんなのよね。かわいいわ・・きっと、って思ってた気がする。)
そしたら
今日のドレスショップで出会っちゃいました。
運命の子にっ!!笑
一目惚れです。
ウェディングドレスってイマイチ違いがわかんなかったんだけど、違った!!
レースも色んな素材が使ってあって、よく見るカーテンのレースっぽくないの。
どっちかっていうと、コットンっぽい。
オフホワイトの色味がいい具合に何層にもなってて、ふんわり。
ほかのウェディングドレスも着てみたけど、全然違う!!
もう即決です。
カクテルドレスの方も、決まりそう。
うちのママさんが「オレンジとか似合いそうなのにねぇ」とこの前話してたのを思い出し
オレンジに挑戦。
おや!?
さすが母!!
我が子が映える色を知ってるわ。
かなりの濃いオレンジでプリンセスライン。
小○幸子なみの裾広がりです。
でもなかなかいい。
もう一着、淡いピンクにシルバーの上戸彩ちゃんモデルも捨てがたかったんだけど
こっちは淡すぎて、お色直しした感があまりないかも・・と言われ保留。
3時間近く楽しみました。
ダンナっちも着替えてたので写真もたくさん撮れたし、お店の人の感じもすごくよくて大満足。
何より、このお店ってば
ゴールデンウィーク中の契約は70%オフでレンタルできるのです。
しかもその後の衣装チェンジもOKって。
2着で14万円くらいでした。
しかも、アクセも選び放題で付いてくるの。
うれし~い。
あとは・・・ホテルの料金プランに衣装代が入ってるんだけど
それを削れるかどうかデス。
あまりのあたしのはしゃぎように、「最悪料金カットされなくても、着ていいよ。」って言ってもらえました。
やほ~い!!
衣装持ち込みにしたら、着付け代ってどうなるんだろう?
色々聞かなくちゃ。
5日以内に本契約して来なきゃなのです。

テンション高いまま、ipod touchもお買い上げ。
ドレスのことで頭いっぱいで、わずか数分でお買い上げ。
金遣い荒くなってます。

どんたくで賑わう街の中、地元民のうちらはもつ鍋やさんへGO。
今日行く人って、観光客じゃん。笑
でも久々の夜外食。
気づけば美味しく食べてました。
いっぱい話して、いっぱい笑って。

ふとした会話
「Aくんがさぁ、結婚決まったってコトはもしかして余命宣告されたからじゃないのか・・・?って心配してたらしいよ。ったくもう・・・なんてことゆーんだか。」とあたしが言うと
「まぁ、宣告されてても結婚してるんだけどね。」
そう、さらっと言いのけたダンナっち。
びっくりしました。
プロポーズ並みに、実は胸キュンでした。
ありがとう。

帰りは初夏恒例のグラニフTシャツ買い。
そろそろデザインがパッとしなくなってきたこともあり、飽きてきたんだけど
安さにつられてつい。
結局1枚ずつ、家計から購入しましたとさ。
ホントはコレが欲しかったんだけど
なかったので・・・
これはネットで買おう!!笑。

帰ってからもipodいじってたらもう夜中。
ダンナっちは寝てしまいましたが、あたしはやたらコーフンしてるらしく
1時間以上ベットで横になったけど眠れず。
こんな時間になってます。
2010.05.02 うきうき
今日もいい天気です。
道は渋滞しているそうです。
ですが今日のゆ○タウン、平日なみ・・・いや、それ以下の人でした。
多いのかと思って覚悟していったんだけど、拍子抜け。
ユニクロでもゆっくり買い物できちゃった。
ブラトップ、だいたい買って失敗してるんだけど安くなってるとやっぱり買いたくなる。
サイズが合わないんだよね~。
とくに、去年から10kg近く瘦せて。
(きのう計ったらようやく1.5kgくらい戻った!?)
なので、大きいかも・・と思いつつ
通院の時は便利だもんな、とお買い上げ。
サラファインのレギンスも買った。
ふつーのレギンスより涼しいのかな??
触り心地はあんまりわかりませんでしたが。

明日は、ドレスショップで試着。
連休らしいデートです。笑
遠出したいけど、ムリなので。
ドレスショップさん、なんと連休中は70%オフだそーです。
だったら持ち込みしてもいいかなぁ、なんて思っておでかけです。
せっかくのデートなので、思い切って夜も外で食べちゃいます。
あたしはちょいとオサレなお店に行きたかったんですが。
ダンナっちの「もつ鍋が食べたい!!」っちゅーアツイ希望により。。。
どんたくの最中、思いっきり地元人の2人がもつ鍋やさんに行きます。笑
あたし的には吾忘
コーデュロイカフェに久々行きたかったんだけども。
まぁ、今度にします。

明日は、ipod touchも買う予定。
ついに買っちゃいます~~。
急に思い立ったのです。
誰か使ってる人いないかなぁ??

さ~、明日楽しむぞ。
いざとなったら、女の子の日用ショーツ型ナ○キン使えばいいもんね!!
行ってやる!!
いい天気ですねぇ。
ぽかぽかしてますよ。
外に出たくなりますよ。
何でこんないいお天気なのにお部屋にいるんだか。。

ちょっとでもお日様を浴びようと、土いじり。
パプリカとトマト用に買ってきた肥料が臭い。
(自然のう○ちょさんのニオイ。。。すくすく育ちそうだ。)
洗濯物に臭いが移らないかが気になるところです。

で、ベランダでしばしボーッとしてたんだけど
気づいた!!
ゼローダ中は色素沈着ひどくなるから、紫外線はNGだったんだ・・・
ヤバイ。今日はめっちゃ降り注いでますわ。
ちゃんとUVパーカーもUV帽子も手袋もマフラーも買ったのに。
ランコム日焼け止めも買ったのに。
すっぴんジャージで出たら意味ないじゃん。
あぁ。結婚式に黒ずんだ花嫁はイヤだ。泣

連休、毎日が休みだから連休なんですが。
街中が浮かれてる感があると、いいなぁと思ってしまうのです。
あたいもどっか行きたい!!
でも人混みイヤだし、うちには車もないし。
何より、ダンナっちは連休関係なく部屋で本とにらめっこでがんばってるし。
天気が悪ければ、心おきなくひきこもれるのにねぇ。(あはは)
みんな連休ってナニしてるの?
もともと、渋滞とが並んだりが苦手だから
行きたいところはたくさんあるけど、空想ばかりでなかなか実現できないのです。

平日の天気がいい日にお茶とかしたいなぁ。

