色々ありましたが・・・
体調と何とか付き合いながら暮らしています。

すっかりブログが
まめの豆ごはん
へと、移行してしまってる感はあるのですが
こちらも大事にしたいと思っています。


昨日、招待状を発送し
この一週間で、診察・エステ・ネイル・美容室・まつげエクステ
と、怒涛のように過ごしてきました。
今日やっと一日おうちに居られたくらい。

そして、明日が前撮りです。
チャペルとお庭の雰囲気が気に入ったところで撮影します。
お腹の心配はつきもので、色々なことに追われるとテンパッてきたり
余裕がなくなって、気持ちが上手くコントロールできず
不安の渦に巻き込まれてしまうようです。
今はお薬に頼ってでも、成功体験をしっかり植えつけましょう
そして楽しく乗り切りましょう
ってことで、コンスタン・リーゼを不安時に
メイラックスを寝る前に飲むことにしました。

心理関係の仕事をしているので、飲むことに抵抗が強いのですが・・・
この時期だからこそ、うまく薬と付き合って楽しい思い出にしたいなと思ってます。

今日はしっかり食べ物セーブしてるしね!!


では、明日
楽しんできます☆
Secret

TrackBackURL
→http://ra29zz.blog24.fc2.com/tb.php/225-2783f9dd
